ウォークマンが動かなくなってしまいました…。

昨日から、ウォークマンがおかしくなり、今日になって「データベースが更新されていません」という異常表示が出て、それ以降動かなくなってしまいました。自分としても、どうしたらいいのか分かりません。このウォークマンは、結構長く使っていました。それだけに動かないのは本当に残念です。何だかここ最近、悪い事ばかり続いている気がします。やっぱり、お祓いをするべきなのではと感じています。ちなみに、ウォークマンはリセットをしてみたもののやっぱり動きませんでした。何だか悔しいです。もうどこかへ逃げ出したいくらいです。どうすればいいのでしょうか…。

それと、今日横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で「山P」こと山下智久くんのアルバムを購入しました。山PがCDを出すのは、ベストアルバムの「YAMA-P」以来ですね。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

UNLEASHED(通常盤)(特典なし)

UNLEASHED(通常盤)(特典なし)