思わず購入した「ザテレビジョン」と「TVガイド」

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行ってネットプリントで注文した写真を取りに行ってきたのですが、その時にセンター南駅構内にあるファミリーマートTOKIO嵐(あらし)が表紙を飾った雑誌「ザテレビジョン」と「TVガイド」が売られていて、僕はそれを見て思わず購入してしまいました。その後、自宅へ帰って読んでいます。また、センター南駅のバスターミナルに停車しているバスも撮影したのですが、昼間という事もあるのかあまり停車していませんでした。「ザテレビジョン」、9人で座談会を行っていましたね。この2つの雑誌は、後でゆっくりと読んでみます。

それと、TOKIO城島茂くんが「ウルトラマンDASH」の収録中に骨折したのを知りました。幸い、無事だったそうです。「ウルトラマンDASH」、どうなるんでしょうか…。