「Howling!!」、買いました!

今日は、池袋のアニメイトまで行って声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の5枚目のアルバムである「Howling!!」の通常盤を購入しました。最初は横浜のアニメイトで買おうと思ったものの、そこに電話をしてみたら「品切れです」と言われ、僕は「それじゃ渋谷か池袋のアニメイトで買おう」と考えました。まず、渋谷のアニメイトに行き「Howling!!」の通常盤があるか確認したらそれがなくて、その後僕はJR東日本・山手線に乗車して池袋まで行き、その「Howling!!」の通常盤を探したらあったので購入を決意しました。色々と購入者特典が付いていて嬉しかったです。ちなみにこのCDに来年3月3日に豊洲PITで開催されるライブの最速先行申し込みのお知らせが封入されていたのですが、僕はこのライブに行く予定でいます。文化放送で放送されている「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)のOPテーマである、「100%サイダーガール」を歌ってくれたらいいのですが…。なお、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行きます。今回は、先週話した男性スタッフと話す予定でいます…。

 

Howling!!(通常盤)

Howling!!(通常盤)