雨の降る日曜日の横浜市…。

今日は父の部屋のパソコンからブログを更新しています。それで、今日の横浜市は昼から雨が降っている事もあり、外出するのをやめました。僕は横浜市営地下鉄センター南駅の港北東急S.C.の中にあるダイソーに行こうと考えていたのですが、雨がしつこかったためにやめています。僕は、明日まで仕事が休みなので明日早く外出しようと考えています。

それと僕は、明日は溝の口駅から新横浜駅へ行く東急バスに乗ろうと考えています。また、時間があったらそこの丸井にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店にも行く予定です。なお、この「キラッとプリ☆チャン」のお店は「期間限定」とはありませんでしたし、またそれのゲームも置いてあります。丸井の8階にありますので、溝の口近辺の人は出かけてみる事をお勧めします。ちなみに僕は、今日その「キラッとプリ☆チャン」を見ました。「アスミス」こと阿澄佳奈さんが演じた七星あいらちゃんが大活躍していた放送でしたね。この七星あいらちゃんは、テレビ東京で今の「特捜警察ジャンポリス」(毎週土曜朝10時から)の時間に放送されていたアニメ「プリティーリズム・オーロラドリーム」の主人公の春音あいらちゃんがモデルなのですが、春音あいらちゃんとだいぶ違っています。(「ぎゃふん!」と叫ばないなど)今後、その七星あいらちゃんが「キラッとプリ☆チャン」に出る事が予想されます。ちなみに次回は来年の1月6日の放送です。それにしても、「キラッとプリ☆チャン」は出演者が豪華ですね。僕は芹澤優ちゃんが演じている赤城あんなちゃんが好きだと書きましたが、優ちゃんはレギュラーのラジオ番組であるラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜10時から)にて、よくこの番組の事を話しています。もうあんなちゃんが板についちゃった気がします。これからも優ちゃんやアスミス、それに白鳥アンジュ役の「みもりん」こと三森すずこさんには頑張ってもらいたいですね。