タッキー&翼のベストアルバム、届きました!

昨日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した今日発売のタッキー&翼のベストアルバムが今朝届きました。すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れたのですが、5枚組という事もあり入れるのに時間がかかりました。しかし、手に入れる事が出来て本当によかったです。このベストアルバムが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日は横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で来年の元日に発売され桑田佳祐さんのCDを予約しました。午後4時以降に入るとしたうえで、それ以前に入ってくるかも知れないと伝えられました。自分としても、どんな歌なのか本当に楽しみでいます。なお僕は、通常盤を予約しました。

 

Thanks Two you(CD5枚組)

Thanks Two you(CD5枚組)