疲れが抜けぬまま、今日も仕事です…。

今日は2度寝をしてしまい、そして精神科に行きました。帰りの東急東横線西武鉄道6000系に乗れたからよかったのですが、ここ最近の僕は仕事で疲れています。多分、明日で仕事納めという会社も多いのではないでしょうか。とにかく今日も仕事を頑張ります。

それと、今日はいい事がありました。かかりつけの薬局での出来事だったのですが、ある女性の薬剤師さんが京浜急行電鉄(京急)の沿線から通っている事を話していて、京急快特の話が通じたのが嬉しかったです。(京急快特の話はこのブログで書きましたが。)自分としても、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)にて、TOKIOの「リーダー」こと城島茂くん、日本テレビアナウンサーの桝太一さんらが行った三浦半島にある「城ケ島」に行きたいと話しています。僕としても、またいつか京急快特に乗りたいと考えています。