2019年のスタートです。あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。ついさっきまで、TBSラジオにて「ニューイヤー駅伝」を聞いていました。しかし、寒いため自分の部屋の中で横になっていたのは言うまでもありません。今年は、横浜市に住んでこの春で32年になります。今年も充実した生活を送りたいです。そして今年の目標は、TBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の美樹さやかちゃん・佐倉杏子ちゃん・暁美ほむらちゃんのフィギュアが欲しいです。(どれも「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ。)去年は、あまりにも暑かったため、外出する代金をTBSで放送されていたアニメ「けいおん!」のフィギュアを買う代金に回したこともあるのか、あっさりとその目標は達成してしまいました。また、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのCDを買うという目標もあっさりと達成してしまいました。新宿三丁目にある丸井の建物のひとつ、「マルイアネックス」の中の駿河屋であおちゃんのデビューアルバム「プティバ」を買う事でそれは達成しています。今後も僕は色々とCDを買っていきます。今年は、ミルキィホームズのプロジェクトが終了するので、また新しい声優のCDを買おうと考えています。それがいつになるかは分かりませんが、今年も頑張って仕事に励みます。さて、昨日は「となコス」こと「となりでコスプレ博」で散々な目に遭いましたが、(「散々」ではないかも知れませんが…。)今年はニコニコ動画のイベントである「闘会議2019」、それに「ワンフェス」こと「ワンダーフェスティバル」があり、そこでコスプレイヤーさんを撮影する予定です。その時には、あおちゃんや「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影出来るといいのですが…。さて、今日はこの後桑田佳祐さんのCDを横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で買う予定です。あらかじめ電話をして取りに行きます。どんな内容となるのか、本当に楽しみです。では今年もよろしくお願いします!