写真を整理してたら疲れました…。

今日は横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅まで行って初詣に出かけて、その後新羽駅近くのバーミヤンで昼食を取り、更にセンター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってこの前の「コミケ」ことコミックマーケットと「となコス」こととなりでコスプレ博の写真、それとここ最近の写真を引き取りに行ったのですが、その後写真を整理したら何だか疲れてしまいました。今日はもう休んでいます。体が悲鳴を上げそうです。それと、昨日ブログを書いた後にセンター北駅近くの新星堂まで行って桑田佳祐さんのCDを購入しました。Tポイントが加算されて、本当に嬉しかったです。帰宅後すぐさま開封して、ウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。昨日買ったCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。まさか今年最初のCDが桑田佳祐さんだなんて思ってもいませんでした。(去年はNEWSの「LPS」。)今後も、何かCDやブルーレイや本を買ったらアマゾンにリンクを張っておきますので、楽しみに待っててくださいね。