気分転換だとばかりにテレビ朝日へ…。

今日は、六本木ヒルズの中にあるテレビ朝日に行ってきました。母からPASMOを渡され、気分転換だとばかりに行ったのですが、行って正解でした。今日のテレビ朝日は、冬休みの親子連れとみられるお客さんが多かったです。僕は、自分のカメラで色々と撮影しました。今日は東京メトロ日比谷線の新型車両である13000系を撮影する事が出来てよかったです。今日撮影した写真は、後日カメラのキタムラでネットプリントで注文します。ちなみに今日から僕は仕事始めです。それでこそ僕はこの前の「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博で思い通りにコスプレイヤーさんを撮影出来なくてその事を引きずっていたのですが、母の気配りに今日は感謝です。さて、僕は明日から仕事始めです。今日はまだ荷物が少ないとみられます。ですので、仕事もすぐに終わるはずです。とにかく、今日も頑張ってきます。ちなみに今日は、風が吹いていた事もあり外が寒かったです。これから外出を考えている皆さんは、くれぐれも風邪をひかないように気をつけてください。さて、僕は明日は原宿と東京駅のテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行く予定でいます。