「空飛ぶタイヤ」のブルーレイ、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販から明日発売されるTOKIO長瀬智也くんの主演映画である「空飛ぶタイヤ」のブルーレイが届きました。これが届いて、本当に嬉しかったです。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ちなみに僕は、映画を見るようになったのは障害者手帳を手にしてからです。この前も書きましたが、2月はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち)の映画を、3月はテレビ東京で放送されていたアニメ「おそ松さん」の映画を見に行きます。去年に見た「魔法少女リリカルなのはDetonation」は一部流血がひどかったシーンがあり、また「続・終物語」は登場する女の子の下着姿があったためPG12指定でした。そういった映画を見ただけに、この前の「ラブライブ!サンシャイン!!」の映画は本当に凄かったです。個人的には、Saint Snowのパフォーマンスのシーンが印象に残っています。

 

空飛ぶタイヤ [Blu-ray]

空飛ぶタイヤ [Blu-ray]