今日から仕事に復帰です。しかし…。

今日は午前中にTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「がっこうぐらし!」のDVDの第1巻を見て、そして昼食後には横浜市営地下鉄センター南駅の近くのカメラのキタムラまで行ってネットプリントで注文した写真を取りに行き、その帰りの電車の中でスマホからヨドバシカメラのインターネット通販で写真を入れるアルバムを2冊買って駅の近くのファミリーマートで代金を支払いました。これで後は商品が届くのを待つばかりです。その後写真を整理し、またTSUTAYAに行って「がっこうぐらし!」の第1巻のDVDを返して今度は第2巻を借りたのですが、これで後は仕事に行くだけとなりました。しかし、1日休んだ事もあり給料が減らされるのは目に見えています。おまけに、今日から働いた分は2月の給料へカウントされます。どう取り返したらいいのか分かりません。それに、今日もいつも楽しみにしているフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)に「リーダー」こと城島茂くんの姿はありません。ゲストは後輩のV6の長野博くんと三宅健くんなのですが、こんな時に限ってリーダーがいないなんてあんまりです。特に、長野博くんはリーダーと長い間苦楽を共にした間であるだけに、いないのは残念です。多分、去年けがをした時に撮影したものと考えられます。3人のTOKIOは何か物足りないです。フジテレビは落ち込んでいる視聴者の事を考えてほしいです。インフルエンザなんてなるもんじゃないですね。自分としては、この前の日曜日に行きたかった渋谷の丸井と、新宿三丁目のマルイアネックスに行きたいです。それが叶うといいのですが…。