この前もリーダーはいませんでした…。

一昨日、フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を録画して見たのですが、この前の放送も「リーダー」こと城島茂くんがいませんでした。今回、ゲストがTOKIOの後輩にあたるV6の長野博くん・三宅健くんだっただけに、何だかがっかりでした。リーダーがいたら、話が弾んでいたかも知れないと番組を見てつくづく感じています。フジテレビは、インフルエンザのおかげでで3連休がパーになってしまった視聴者がいるという事を分かってもらいたいです。

それと、ここ最近はTSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「がっこうぐらし!」を見ています。間もなく、これの実写映画が全国のイオンシネマで公開されますが、これに出演している秋元康さんがプロデューサーを担当するアイドルで、テレビ朝日の番組でもある「ラストアイドル」(毎週土曜深夜0時5分から、一部地域を除く)のメンバーにも見てもらいたいと感じました。前にも書きましたが、「ゆき」こと丈槍由紀ちゃんを演じた声優の「いのりん」こと水瀬いのりちゃんに会ってほしいです。それに、実写映画は「アニメと違う!」との声がネットに溢れ、炎上する事は間違いないでしょう。さて、僕は今日まで仕事です。頑張らないといけませんね。ちなみに今日は、TBSラジオの「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(毎週金曜朝8時半から)を聞いて疲れのせいもあるのか2度寝してしまいました…。