闘会議2019の帰りの電車の中です!

只今、総武快速線の電車の中です。今日は、幕張メッセで開催されていたニコニコ動画のイベントである「闘会議2019」に行って、コスプレイヤーさんを撮影していました。特に、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「閃乱カグラ」の雲雀ちゃん、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の島村卯月ちゃんが印象に残っています。雲雀ちゃんの人には雲雀ちゃんが声優の「ゆかち」こと井口裕香さんが演じている事から、仲間の「アスミス」こと阿澄佳奈さんの真似をして「井口~!」と叫び、また島村卯月ちゃんの人には卯月ちゃんを演じた「へごちん」こと大橋彩香さんの事を話して「(TOKYO MXtvkBS11などで放送されているアニメ『BanG Dream!』の)山吹沙綾ちゃんが板に付きましたね…。」とジョーク交じりに話しました。こんな話をしながらも、僕の話に付き合ってくれた皆さんには感謝しています。本当にありがとうございます。さて、僕はこれから武蔵溝ノ口まで行って、そこの丸井の中にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行きます。今日は時間があるので、寄り道をします。