嵐の活動休止に思う事…。

昨日、嵐(あらし)が2020年をもって活動休止するというニュースが流れましたが、僕はこれで混乱しています。なぜなんだ…という感じです。僕はただでさえTOKIOの雑誌「TVfan」の連載の終了で混乱しているのに、嵐の活動休止はダブルパンチです。それに喉の痛みがあったために、僕は外出出来なくてがっかりでした。それでこそ昨日はニコニコ動画のイベントである「闘会議2019」に行ってコスプレイヤーさんを撮影したのですが、完全な気分の切り替えにはなりませんでした。嵐は、5年前のTOKIOの20周年のライブで日本武道館にやってきてTOKIOと一緒に「JUMBO」という歌を歌い踊っています。その後、生田斗真くん・KAT-TUN上田竜也くん・中丸雄一くん、それにジャニーズJr.のグループ内ユニットであるふぉ~ゆ~の4人がやってきたのですが、まさに凄い絵面となりました。ただ、解散ではないからよかったです。また、来年から嵐のリーダーである大野智くんは芸能活動を休止するそうです。(いつまで休止するのかは未定としています。)もう、どうしたらいいのか分かりません。今度、いつもの新横浜の福祉施設で話してきます。今週末こそは行けるといいのですが…。