Rhodanthe*のCDが欲しいです…。

今日は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者の皆さんで組んだユニット「Rhodanthe*」のCDの発売日なのですが、どこの通販サイトでも完売状態で、がっかりしています。Rhodanthe*は、5周年で新メンバーを迎えてのシングルなのですが、もっと早く予約しておけばよかったなと感じています。しかし、ヨドバシカメラのインターネット通販ではまだこのブログを書いている時点では「予約を終了しました」の表示が出ています。もう発売日なのに、なぜかその表示が出ています。僕としても、Rhodanthe*のCDが欲しいのに買えなくてイライラしています。買えた人がうらやましいです。また、アマゾンでは「通常1~2ヶ月で発送」とあります。アマゾンの配送センターにもないんですね。まさかこんなに売れるなんて思ってもいませんでした。僕は金曜日から仕事が休みなので、金曜日にアニメイトへ行こうかな…と考えています。買えるといいのですが…。

それと、今日は僕の住む横浜市は雨が降っているため憂鬱な気分です。TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ゲーマーズ!」のDVDが返せないとなると、何かイラッときます。明日は晴れるそうですね。僕は、明日にDVDを返す予定でいます…。