まだ尾を引くインフルエンザ

1月のインフルエンザのせいもあるのか、お金が少なくて苦しいです。インフルエンザになっていなければRhodanthe*のCDをちゃんとした形で買えただろうと思っています。本当に僕は運が悪いなと感じています。もし運がいいのであるならば、去年の6月と11月、それに今年の1月に内科にお世話になっていないはずです。早く給料を手に入れたいのですが、僕の仕事は日給ではなく月給です。自分としては、声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのCDが欲しいのですが、今度の木曜日にNEWSのアルバムを買う都合があり、どうすればゆかちのCDを買えるんだろう…と思っています。早くゆかちのCDが欲しいです。そして、声優の小倉唯ちゃん、「みもりん」こと三森すずこさん、「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのアルバムも買えたらいいのですが、費用をどう工面したらいいのか分かりません。やけを起こしそうです。できれば、アニメのDVDを売りたいのですが売ろうとしているDVDは自宅近くのTSUTAYAには置いていません。もう、八方ふさがりです。どうしたらいいのでしょうか…。とりあえず、今日から木曜日まで仕事を頑張ってきます。しかし、今日からの分は3月の給料にカウントされます。何か、苦しいです…。