小さかった「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」と「おそ松さん」のお店

今日は午前中はテレビを見て、午後から新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井へ外出しました。目的は、新宿三丁目のマルイアネックスはNHK Eテレで放送されているアニメ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」(毎週火曜夕方6時45分から)のお店に、渋谷の丸井へはテレビ東京で放送されていたアニメで間もなく劇場版が公開される「おそ松さん」のお店に行く事だったのですが、どちらも小さかったです。特に、「おそ松さん」のお店はかなり小さかったです。そんな事もあり、僕はさっさと渋谷を後にして自宅へと戻りました。さて、来週は声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のライブに行きます。今回は、昨年12月に発売されたアルバム「Howling!!」を引っさげてのライブなのですが、自分としてもどんなライブとなるのか楽しみでいます。そのライブまであと1週間となりました。ただ、現時点ではpetit miladyのHPではライブグッズの事が書かれていません。なので、後でそこにアクセスしてみます。さて、明日は給料日です。最近、荷物が多いせいもあり仕事でヘトヘトになる事が多いです。自分としては、給料が多く入ってほしいです。全ては、明日にその事が分かります。本当に楽しみです。僕は、明日横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行く用事があるので、その時にすぐ近くの横浜信用金庫でお金を下ろします。明日は、今日と違い気分が軽くなっているでしょう。給料については、また明日ここで報告しますので待っててくださいね。