「のんのんびより」と「続・終物語」のブルーレイ、届きました!

今日、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したテレビ東京で放送されていたアニメ「のんのんびより」の劇場版のブルーレイと、TOKYO MXBS11などでテレビ放送が決まった劇場アニメ「続・終物語」の前編のブルーレイが届きました。ヨドバシカメラのポイントが貯まって、嬉しかったです。その後僕は、今日そのヨドバシカメラのインターネット通販で声優の小倉唯ちゃん、「ぬーさん」こと沼倉愛美さん、「みもりん」こと三森すずこさんのアルバムのCDを購入しました。ポイントを使った事もあるので、安く済みました。もし届いたら、このブログで書くので待っててください。さて、明日はまたそこから今度は声優の「ゆかち」こと井口裕香さん、それにテレビ東京で放送されている特撮番組「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(毎週日曜朝9時から)のアルバムを買う予定でいます。なお、今日届いた商品が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。