平行線に終わった電話…。

今日の午前中、いつもの新横浜の福祉施設へ電話をしてスタッフと話したのですが僕がセブンイレブンで読んだ「セブン・アンド・アイ出版」という出版社から出ているメンタリストのDaiGoさんの著書の言葉に納得が出来なかったと話したら、DaiGoさんの言葉を擁護していました。何か、納得が行かないなと思ったのは言うまでもありません。この出版社は、明治大学教授の齋藤孝さん、「ホリエモン」こと堀江貴文さんの著書を出したのですがいずれも僕の心に響きませんでした。そのスタッフは、齋藤孝さんやホリエモンさんの本さえも擁護したのです。何か、納得がいきませんでした。おまけに、TSUTAYAで「いつだって僕らの恋は10センチだった。」という「告白実行委員会」シリーズのアニメが借りる事が出来ず、もうイライラしています。明日、僕は反論を行う予定です。(ただし、別なスタッフに当たったらその事について話しますが。)

それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の小倉唯ちゃん、「ぬーさん」こと沼倉愛美さん、「みもりん」こと三森すずこさんのCDが無事届きました。これからパソコン経由でウォークマンの中に入れます。もし、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

ホップ・ステップ・アップル<CD+BD盤>

ホップ・ステップ・アップル<CD+BD盤>

 

 

 

アイ (BD付初回限定盤)

アイ (BD付初回限定盤)