ピエール瀧容疑者の逮捕に思う事…。

今日は、午前中から電気グルーヴピエール瀧容疑者の逮捕のニュースが多く報道されていますが、僕は電気グルーヴのベストアルバムを持っている人間として、本当に残念に感じます。僕は、電気グルーヴの歌では「カメライフ」が大好きで、発売された当時はよく聞いていました。この歌の歌詞に励まされたのは言うまでもありません。それに、僕は瀧容疑者が出演しているTBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を最初からではありませんが聞いています。多分、瀧容疑者が番組を持っているそことCBCテレビ静岡朝日テレビがてんやわんやの状態になっているのではないのでしょうか。僕は、瀧容疑者が今後どうなるのか見ていきます。

それと、今日僕は泌尿器科に行ってきました。ここ最近、トイレに行く回数が多いと感じた僕は今日そこを受診したのですが、結論として「チオビタドリンクを飲むのをやめろ」と言われ、また漢方薬を薬局で処方してもらいました。「また来週も来てください」と言われた僕は、来週も行く事にしたのですが、いい方向に向かっているといいなと思っています。さて僕は、今日も仕事ですが今日・明日と仕事に行って今月の給料が決まります。多めに入っているといいのですが…。