1ヶ月半ぶりのテレビ朝日

今日は午後から六本木ヒルズにあるテレビ朝日に行ってきましたが、そこでテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)の映画と連動したイベントをやっていて、一般開放されているアトリウムにボールプールが置かれていました。また、グッズショップでは「スター☆トゥインクルプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)のグッズが売られていましたし、ポスターも外から見えるように飾っていました。その後、僕は都営バスで移動して渋谷駅まで行き、TSUTAYAにまで移動してアルバムが発売されたSexy Zoneのパネルを撮影しています。Sexy Zoneは4人で活動していますが、早く5人で活動してほしいですね。今日はSuicaに蓄積されているバスポイントを貯めるぞとばかりに都営バスに乗りましたが、今後も僕はバスポイントを貯めていきます。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。明日で僕はついに42歳になるのですが、42歳になってやりたい事を話そうかと考えています。今日は、都営バスに乗れたしまたテレビ朝日にも行けたのでそれでよしとします。昨日の仕事の疲れがまだ残っているので、今日はゆっくり休んでいます…。