あともう少しで、給料日です!

いよいよ来週、僕の口座に給料が支給されます。思えば、1月のインフルエンザがここまで尾を引くとは思いませんでした。僕は、tvkで放送されていたアニメ「となグラ!」・「もえたん」・「セイントオクトーバー」のDVD、それに電気グルーヴのベストアルバムを近くのブックオフに売ろうとも考えていたのですが、売らないで済みそうです。ちなみに今月の給料で、僕は劇場アニメ「続・終物語」のブルーレイの下巻と声優の東山奈央ちゃん、「いのりん」こと水瀬いのりさんのアルバムを買おうと考えています。昨日、インターネットでその奈央ちゃんの公式HPを見てみたら4月7日に東京ドームシティでイベントをやると知ったので、これは行くしかないだろうと思い行く決心を固めました。奈央ちゃんを見るのは、TBSで放送されていたアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のイベント以来です。思えば、去年奈央ちゃんのシングル曲である「灯火のまにまに」のリリースイベントの時に雨が降ったために行けなかったので、今度こそは行くぞと思っています。(この日、同日に声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのイベントもありましたが。)自分としても、いくら入るのか楽しみです。それと僕は、飯能市で行われるTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ヤマノススメ」の舞台に行こうとも考えています。まずは給料が入ったその日にチケットを買う事ですね。僕は、5月12日の昼公演のチケットを買います。3500円という値段は、本当に安い気がします。果たして、それに出演する役者さんたちがどんな芝居を見せてくれるのかが本当に楽しみです。まずは、それまでに仕事を頑張らないといけませんね。さて、僕は今日から水曜日まで、そして祝日を挟んで金曜日に仕事です。僕は給料日まで頑張っていきます。