明後日、「AnimeJapan2019」!

僕は、明後日に東京ビッグサイトで行われる「AnimeJapan2019」というイベントにいきます。目的は、コスプレイヤーさんを撮影するのですが、前々からこのブログに書いてあるように、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラを撮影したいです。そして、あおちゃんとあやちのユニットである「petit milady」のライブに行った時の話もしてみたいです。自分としては、誰もがやった事がないであろうあおちゃんとあやちのキャラのコスプレ衣装を着ている人に会ってみたいです。(あおちゃん…「アホガール」の花畑よしこちゃん、あやち…「新幹線変形ロボ シンカリオン」の上田アズサちゃん、「叛逆性ミリオンアーサー」の山猫アーサー、「おくさまが生徒会長!」の若菜羽衣ちゃんなど)そして、間もなく番組が終了する文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の話もしてみたいです。僕は、本音むき出しのあおちゃんとあやちのトークが好きでした。petit miladyの解散はしない事をあおちゃんとあやちの口から聞きましたが、また文化放送に番組を持ってほしいですね。さて、今日はこれがら仕事です。来月の給料へ向かって頑張ってきます。

それと、昨日久しぶりに聞いた文化放送・超!A&G+の番組である「豊崎愛生のおかえりらじお」(毎週木曜夜10時から)を聞いたら、その豊崎愛生ちゃんが出演していたTBSのアニメである「けいおん!」が4月から再放送される事を知りました。木曜日の深夜1時28分からです。最も、僕は自宅近くのTSUTAYAで続編の「けいおん!!」もDVDで借りてみたので、見る予定はないのですが…。ちなみに、「けいおん!」は今年アニメが放送されてから10周年だそうです。さて僕は、明日いつもの新横浜の福祉施設で1ヶ月ぶりのスタッフと話します。(昨日書いたTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらちゃんにそっくりなスタッフと話しますが…。)