「ザテレビジョン」を買いました!

今日は、自宅近くにあるファミリーマートにてKADOKAWAの雑誌である「ザテレビジョン」を購入しました。新番組の情報を手に入れるためなのですが、僕の買ったそれは最後の1冊だったため、買うのを決断しました。これで、Tポイントが貯まります。それと、昨日仕事に行く前に今日発売となった劇場アニメの「続・終物語」のブルーレイの下巻が届きました。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。それと、今日は外出は近所のスーパーの「アピタ」の中にある川崎信用金庫のATMくらいにしておきます。まだ疲れが多少残っているためです。さて僕は、この後アニメのDVDかブルーレイでも見て休んでいます。ちなみに僕は明日まで仕事なので、明日以降は休んでいます。なお、日曜日には前々から書いていますが桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館まで行ってテレビ東京で放送されていたアニメ「トリニティセブン」の劇場版の2作目を見る予定でいます。どんな内容となるのか、本当に楽しみですね。それと僕は、テレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の映画を見に行こうと考えています。これに、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが出ているためです。ただ、あおちゃんのキャラクターのデザインがHPに書いていませんでした。自分としても、どんなキャラなのか見てみたいです。僕は、ゴールデンウィークに何もなかったら見る予定でいます。果たして、どんな映画となるのでしょうか…。