寒かった日に行った横浜ブルク13

今日は、桜木町にある横浜ブルク13という映画館まで行って、テレビ東京で放送されていたアニメ「トリニティセブン」の劇場版の2作目を見たのですが結構面白かったです。しかし、お客さんがいなかったのにはびっくりしました。1作目の劇場版の時には満席になるくらい人がいたのに、人がいなかったのには拍子抜けしてしまいました。この事を携帯電話で母に話したら「花見にでも行ったんじゃないか」と言われました。僕としては、名前は分からないのですが東山奈央ちゃんが演じたキャラがいい味を出していた気がします。ですので、まだ見ていない人はとにかく見るのをお勧めします。ちなみに、今日の横浜市は寒かったです。そのため、僕は桜木町から地下鉄に乗車して自宅まで帰って録画した番組を見ていましたが、自宅に帰って正解でした。今日録画して見た番組では、特にNHK BSプレミアムで放送されている「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3金曜、夕方6時から)の事前特番が印象に残っています。来月からこの番組をKis-My-Ft2が司会を担当しますが、途中料理番組みたいになっていた感じがしました。その後、僕は今日まで撮影した写真をカメラのキタムラのネットプリントアプリを使って注文し、日本テレビで放送されている「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)を見終わった後にそこに行って写真を引き取っています。その後、アルバムに撮影した写真を入れました。なお、今日は横浜市営地下鉄グリーンラインの10周年記念のラッピング電車に乗る事が出来ました。昨日その電車が日吉本町駅にやって来て、撮影をしようとしたものの「メモリーカードがありません」と表示が出てがっかりしてしまいましたが、今日撮影する事が出来たのは本当に嬉しかったです。

さて、今日はこの後文化放送で声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」番組である「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の最終回が放送されます。今日は、あおちゃんは「アリオ橋本」という複合商業施設で自分の出演したアニメのイベントがあったので、橋本から文化放送のある浜松町まで車で移動したでしょう。今頃、あおちゃんとあやちは番組に来た全てのメールを読んでいるでしょうね。先週の放送で今回の放送は生放送だとあったので、いっぱいメールが来ているのではないのでしょうか。その中には、僕がパソコンから送ったメールがあります。自分としても、今日の放送が楽しみです。出来れば、今日はプロデューサーの工藤さんが登場してほしいですが…。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。