届きました!「生徒会役員共」の劇場版のブルーレイ…。

今朝、ヨドバシカメラのインターネット通販で昨日購入したTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「生徒会役員共」の劇場版のブルーレイが今日届きました。そして、僕はついさっきまで見ていたのですが本当に面白かったです。ただ、一昨年の映画をなぜ今頃になってブルーレイとして発売したのか僕は首をひねりたくなりました。ちなみに、同時期に「魔法少女リリカルなのはReflection」が公開されており、またこの2つの映画はキングレコードが制作に携わっています。また、どちらも「ひよっち」こと日笠陽子さんと佐藤聡美ちゃんが出ています、あの時、「生徒会役員共」のパンフレットを必死になって探したのを覚えています。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと今日は巣鴨にあるかかりつけの整形外科に行った後、池袋の丸井へ行ってTBSで放送されていたアニメ「五等分の花嫁」、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のお店に行ったのですが、どちらも規模が小さかったです。池袋の丸井は、イベントスペースが結構小さいです。その後、ファミリーマートでスポーツ報知と「スポニチ」ことスポーツニッポンを買ったのですが、目的はTOKIO城島茂くんが首相官邸に行った記事を見る事だったのですが、スポニチに掲載されていました。小さめの記事だったのですが、見る事が出来てよかったです。また、今日アマゾンでDA PUMP芹澤優ちゃんのCDを購入し、自宅近くのファミリーマートで代金を支払いました。前にも書きましたが、DA PUMPは去年の大ヒット曲である「U.S.A.」をちゃんとした形で聞きたかったためなのですが、それがついに叶いました。これは、来月の北海道旅行のBGMとして使います。アマゾンの事なので明後日には到着するでしょうね。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。1ヶ月ぶりの女性スタッフと話すのですが、明日は「平成最後」をメインテーマに話そうと考えています。どうなるのか、楽しみです。