「ニコニコ超会議」、行ってきました!

今、総武快速線の電車の中からブログを更新しています。さて今日は、幕張メッセで行われていたニコニコ動画のイベント、「ニコニコ超会議」に行ってきました。目的は、コスプレイヤーさんの撮影だったのですが、200枚も撮影する事が出来ました。特に、「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子の人、「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃん、百江なぎさちゃん、暁美ほむらちゃんの人、「けいおん!」の平沢唯ちゃん、「あずにゃん」こと中野梓ちゃん、田井中律ちゃんの人、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の双葉杏ちゃん、輿水幸子ちゃんの人、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の高町なのはちゃんの人には感謝しています。詳しい報告は、また明日以降に書き込みますので待っててくださいね。