「クレヨンしんちゃん」の映画、見ました!

今日は、イオンシネマ港北ニュータウンという映画館に行って現在公開されているテレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の映画を見に行きました。目的は、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが出演している事からあおちゃんが演じているキャラがどんなのか見てみようと思い見たのですが、あおちゃんが演じたキャラはクライマックスで登場していました。これ以上詳しく書くとネタバレになるので、まだ見てない人は見る事をお勧めします。というのも、これのHPには詳しく書かれていないからです。見た人は「えっ?これがあおちゃん?」と驚く事は間違いないです。そして終演後、僕は売店でパンフレットを購入しましたが、終演後に買って正解でした。ちなみにこの映画では、劇中歌としてひろしさんが福山雅治さんの「HELLO」を、みさえさんがMISIAさんの「Everything」を歌っています。また、ぺこさんとりゅうちぇるさん、小島よしおさんなどといったゲストも登場しています。しかも実名でした。ちなみにあおちゃんは、テレビ朝日で放送されている今の「スター☆トゥインクルプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていた「キラキラ☆プリキュアアラモード」、そして「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)の映画に出演したため、テレビ朝日のアニメの映画を「制覇」した事になります。あおちゃんには、東京駅の八重洲口の地下街にある「クレヨンしんちゃん」のお店に行ってほしいです。それに、今回の映画はしんちゃんが小林由美子さんになって初めての映画でしたが、本当によかったです。これからも小林由美子さんには頑張ってほしいですね。なお、昨日ニコニコ動画のイベントである「ニコニコ超会議」に行ってきたと書きましたが、申し訳ありませんがそれについての報告は明日以降に書きますので待っててください。それと、昨日そのニコニコ超会議から帰ってきてポストの中を見てみたらアマゾンで購入したDA PUMP芹澤優ちゃんのCDが届いていました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。その後、僕は開封してウォークマンの中に収録曲を入れました。これから、町中で聞きまくります!さて、今日はこの後雨が降るという予報なので、自宅でゆっくりとくつろいでいます…。

 

THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP

THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP

 

 

 

 

「最悪な日でもあなたが好き。」 ※CDのみ

「最悪な日でもあなたが好き。」 ※CDのみ