今日から木曜日まで仕事です!

僕は、今日から木曜日まで仕事です。というのも、金曜日は「公休日数が不足している」ため、休みとなりました。僕は、原宿と東京駅にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行こうと考えています。先月に行って以来です。ただ、ゴールデンウィークはお金を使いまくった気がするので、突如出来た休みに使うのはもうごめんです。ですが、とにかくゴールデンウィーク中も働いたので、給料がいくらか入ってくるでしょう。それと、この後TSUTAYAで借りたアニメのDVDを見た後にセブンイレブンでこの前の日曜日の深夜にアマゾンで買った声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のCDの代金を支払います。ポイントも多く使いました。全ては、今月に行く北海道の旅行のためです。アルバム「Howling!!」関連のシングル曲を買います。届いたらまた改めて報告しますので、待っててください。では、僕はこの後DVDでも見ています…。