港北区役所へ行ってきました!

今日は、大倉山にある港北区役所へ行って受給者証の更新手続きをしてきましたが、ゴールデンウィーク明けという事もあるのかそこが多少混雑していました。それでも、用意した印鑑に保険証、それに受給者証に障害者手帳を見せてあっという間に手続きは済み、そして僕は大倉山を後にしました。本来なら4月の終わりにやるのですが、10連休という事もあり5月になってしまいました。ちなみに、上限額が5000円になり、また2ヶ月後に新しい受給者証が届くそうです。さて、今日はこの後TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「百錬の覇王と聖約の戦乙女」のDVDでも見ています。ちなみに、これのEDテーマを歌っていたpetit miladyの「世界中が恋をする夜」のCDをアマゾンで購入しました。早く届いてほしいです…。