petit miladyのCD、届きました!

今日、この前の日曜日の深夜にTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞きながらアマゾンで注文した声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のCD3枚が届きました。これは、アルバム「Howling!!」に収録されている歌で、アルバムではアルバムバージョンでの収録のために買うのを決断したものです。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。なお、まだ開封していないのでこれから開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。本当に買ってよかったです。petit miladyのCDを出していたZERO-Aが解散しても、petit miladyの音楽に罪はありません。だから僕は購入しました。これを、今度の北海道の旅行のBGMとして使います。さて、今週のう仕事は今日までです。明日から日曜日まではお休みです。僕は、明日は原宿と東京駅のテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行こうと考えています。

 

 

A or A!?(通常盤)

A or A!?(通常盤)

 

 

 

世界中が恋をする夜(通常盤)

世界中が恋をする夜(通常盤)

 

 

 

360°星のオーケストラ(通常盤)

360°星のオーケストラ(通常盤)