横浜市は今日も猛暑日です。そんな中…。

今日の横浜市猛暑日です。そんな中、僕は旅行中に録画したテレビを見て、それから横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってネットプリントで注文した写真を引き取りました。この後、整理する予定でいます。そして僕は、今日から木曜日まで仕事です。幸い、疲れはありません。ただ、週明けなので荷物が多い事が予想されます。とにかく仕事を頑張ってきます。それと僕は、今週末に楽しみにしている事があります。それは、新宿三丁目のマルイアネックスにてTBSで放送されていたアニメ「五等分の花嫁」のイベントに行く事とTOKYO MXで放送されているアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」(毎週月曜夜9時54分から)のお店に行く事です。31日に行く予定でいます。果たしてどうなるのか楽しみです。では僕は、この後写真を整理します…。