田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者に思う事

この前、KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介容疑者と田口容疑者と同棲していた女優の小嶺麗奈容疑者が大麻を所持していたとして逮捕されたという報道がありましたが、田口容疑者と小嶺容疑者にはNHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)のHPを見てもらいたかったです。そこには、番組で取材した薬物依存を克服するための相談窓口が掲載されているからです。以前番組では、富山県にある薬物依存を克服するための施設、「富山ダルク」のある利用者を取材していて、またそこの代表も栃木県のダルクでお世話になっていたとありました。田口容疑者と小嶺容疑者には、そこに行ってもらいたいです。薬物依存を克服する事は決してたやすい事ではないですが、施設に行って治してもらいたい。これが僕の考えです。

それと、昨日僕はYahoo!ショッピングでTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で「藍ぽん」こと野中藍さんが演じていた佐倉杏子ちゃんのフィギュアを購入しました。これからセブンイレブンに行って代金を支払ってきます。それと昨日の書き込みに補足なのですが、TOKYO MXの「八十亀ちゃんかんさつにっき」(毎週月曜夜9時54分から)のイベントはいつも言っている渋谷の丸井にて金曜日から開催されます。自分としても、どうなるのか楽しみでいます。