「トリニティセブン」の2作目の劇場版のブルーレイが欲しいです…。

僕には、欲しいと思っている物があります。それは、テレビ東京で放送されていたアニメ「トリニティセブン」の2作目の劇場版のブルーレイです。明後日に発売なのですが、ヨドバシカメラのインターネット通販では「予約受付を終了しました」と表示されたままで、購入する事が出来ません。ここでは発売日の前日にCDやDVDやブルーレイが発売となるので、明日以降に見てみます。

それと、一昨日Yahoo!ショッピングでTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で声優の「藍ぽん」こと野中藍さんが演じていた佐倉杏子ちゃんのフィギュアを買ったとありましたが、昨日代金を支払いました。今日届く予定だそうです。届いたらまた改めてこのブログに書きますので、待っててくださいね。