佐倉杏子ちゃんのフィギュア、届きました!

昨日夕方4時50分ごろ、Yahoo!ショッピングで購入したTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」にて「藍ぽん」こと野中藍さんが演じていた佐倉杏子ちゃんのフィギュアが届きました。本当に嬉しいです。後日、開封して飾っておきます。僕には目標があり、それは「魔法少女まどか☆マギカ」のフィギュアを集めるという事です。今後もそれのフィギュアを購入します。

それと、テレビ東京で放送されていたアニメ「トリニティセブン」の2作目の劇場版のブルーレイですが、まだヨドバシカメラのインターネット通販では「予約受付を終了しました」という表示が出て買える状態ではありませんでした。明日発売なので、明日また改めてヨドバシカメラのHPで確認してみます。なお、その佐倉杏子ちゃんのフィギュアが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 Ver.2 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 Ver.2 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)