「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」のCDが届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したテレビ東京で放送されている特撮番組「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」(毎週日曜朝9時から)のCDが届きました。届いて本当に嬉しかったです。しかも、ステッカーが購入者特典として同封されていました。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、そのヨドバシカメラのインターネット通販で来週の水曜日に発売されるNEWSのCDを買おうと思っているのですが、「予約を終了しました」の文字が出て何だか悔しい気分でいます。もう少し早く買っていたらよかったのにという感じがします。早くNEWSのCDが欲しいです。叶うといいのですが…。

 

じゃん☆けん☆ぽん(通常盤)(特典なし)

じゃん☆けん☆ぽん(通常盤)(特典なし)