すみれちゃんのプリキュア・ガチャピン・ムックの等身大パネル

今日は、原宿と東京駅にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行ってきたのですが、東京駅のお店に行ったついでに「プリキュア」のお店とフジテレビのお店に行って「プリキュア」のお店では現在テレビ朝日で放送されている「スター☆トゥインクルプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)で上坂すみれちゃんが演じているキャラと思われる等身大パネルがあり、それを撮影しました。また、フジテレビのお店ではこのフジテレビで放送されていた「ひらけ!ポンキッキ」・「ポンキッキーズ」などの番組に出演したガチャピンとムックの等身大パネルがあり、それも撮影しています。ちなみに、今日は大雨という事もありバスは撮影しませんでした。そして、帰りに自宅近くのセブンイレブンにてTOKIO松岡昌宏くんが表紙の雑誌「サンデー毎日」と神奈川新聞を買っています。神奈川新聞では、この前のシーサイドラインの事故と昨日の横浜市営地下鉄ブルーライン脱線事故が1面で掲載されていました。なお、今日撮影した写真は後日カメラのキタムラにてプリントする予定でいます。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設で2ヶ月ぶりの女性スタッフと話すのですが、そのブルーラインを使います。と言っても、止まっているのは踊場駅から湘南台駅までの間なのですがダイヤが乱れている事が予想されます。ちゃんと行けるといいのですが…。

それと、昨日i☆Risのライブの話を書きましたが、そのi☆Risは11月にパシフィコ横浜でライブをやるそうです。ただ、チケットが7777円という額を見て何だか中途半端に思いました。実はi☆Risは、今年の7月7日でデビュー7周年だからです。僕は、それに行こうか検討しています。ここ最近の僕は、仕事が忙しくて疲れているのですが、その分給料が多く入っています。ですので、i☆Risのライブに行こうかなと考えています。僕としては、デビューシングル曲の「Color」を歌ってほしいです。(アルバム「We are i☆Ris!!!」収録。)果たして、i☆Risのライブに行けるのでしょうか。それもこれも、TOKIOがライブをやってくれそうにないからなのですが…。ちなみに、パシフィコ横浜のある横浜市はメンバーのひとりである芹澤優ちゃんが番組を持つラジオ日本の本社があります。当然、そこに勤務している人がやって来るでしょうし、また優ちゃんの番組である「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)を聞いているとは思いますので、是非i☆Risのライブを見てほしいですが…。