録画機の調子が悪いです…。

一昨日から、録画機の調子が悪いです。しかも、なぜかフジテレビの番組が録画出来ていません。一昨日の「潜在能力テスト」(毎週火曜夜8時から、一部地域を除く)と昨日の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が録画出来ていませんでした。ただ、僕の録画機には「タイムシフト機能」というものがあり、指定した時間帯であるならば記録されます。そのため、それで「潜在能力テスト」と「TOKIOカケル」を見る事が出来ました。もし今日もフジテレビの番組の録画が出来ていなかったら、録画機を取り換える予定でいます。ちなみに父は、この後始まる「直撃LIVE グッディ!」(毎週月曜から金曜、午後1時45分から)を録画してチェックする事にしました。ちゃんと録画出来ているのか心配でなりません。さて僕は、今日まで仕事で明日から休みです。ちなみに、今日の仕事で今月の給料が決まります。頑張らないといけませんね。