今週末は「青ブタ」の映画を見ます。ですが…。

今週末の日曜日、僕は「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」というアニメの映画を見に桜木町駅近くの映画館、横浜ブルク13に行きます。この映画は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のキャラが登場するというアニメなのですが、日曜日に雨が降るという予想が出ており、自分としても心配しています。本当だったら、昨日見ようかと考えていたのですが、金曜日に新横浜の福祉施設へ行く用事が出来てしまったので、今度の日曜日にしました。しかし、雨という予想が気になって仕方ありません。また、上映時間も木曜日にならないと分かりません。その横浜ブルク13のHPからチケットを購入出来るのですが、見たい回が完売にならなければいいです。果たして、日曜日に「青ブタ」の映画が見られるのでしょうか。とにかく、僕としてもどんな映画なのか見てみます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。頑張ってきます。