給料日です!そこで僕は…。

今日は、給料日でした。早速通帳を確認してみたら64000円ちょい入っていて、その後僕はセブンイレブン国民年金を支払い、またそこにあるセブン銀行のATMで自分のSuicaに2000円チャージして、その後自宅のパソコンからヨドバシカメラのインターネット通販でBD-REと明日発売されるウルフルズのアルバム「ウ!!」を購入し、更にはアマゾンでTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらちゃんのフィギュアを買い、そして自宅近くのブックオフ長渕剛さんのベストアルバムを購入しました。そして、余った12000円のうち2000円をi☆Risパシフィコ横浜のライブのチケット代として取っておきました。なお、長渕剛さんのベストアルバムは、その後パソコン経由でウォークマンの中に収録曲を入れています。今日買った長渕剛さんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、そのi☆Risですが昨日日本テレビで放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(毎週月曜夜9時から)に出ていましたね。テレビ東京で放送されていたアニメ「プリパラ」が取り上げられていたのは本当によかったです。ただ、欲を言えばメンバーの芹澤優ちゃんはソロ歌手としても活動している事を取り上げてくれればよかったのですが…。それに、「プリパラ」は続編の「アイドルタイムプリパラ」というアニメが作られています。