ヨドバシカメラと野毛山動物園

今日は、昼食後に横浜駅西口にあるヨドバシカメラまで行ってヒゲ剃りの洗浄液を買ってきました。その後東口のバスターミナルへと移動し、バスで野毛山動物園へ行ったのですが今日の野毛山動物園はお客さんがそんなにいなかったです。きっと、雲っていたからだと考えられます。また、行きの東急東横線の急行が混雑していました。今日が週末である事に加え、乗車した時に湘南新宿ラインのダイヤが乱れていたからではないのでしょうか。その後自宅へ一度戻り、パソコンに今日までに撮影した写真を取り込んでカメラのキタムラにネットプリントのアプリを使って注文し、その後仕上がりが完了したメールを確認の上そこへ行っています。さて、明日は原宿と東京駅にあるテレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行く予定でいます。明日も雨の天気という事もあり、いつになったら晴れるんだと思う今日この頃です。

それと、この時期になると思い出す事があります。それは、自分が幼稚園から小4の頃まで過ごしていた埼玉県深谷市の中心部の商店街で七夕祭りをやっている事です。毎年天気がよくなかったのを覚えています。深谷市は今頃、どうなっているのでしょうか…。