ゆかちとキャリさんのCD、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「ゆかち」こと井口裕香さん、「キャリさん」こと石原夏織さんの明日発売となるCDが届きました。まだ開封していないのでこの後パソコンを使ってウォークマンの中に収録曲を入れます。本当に待った甲斐がありました。なお、このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに僕は今後、ヨドバシカメラのインターネット通販で今年の年始に公開されたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」、それに2月に公開されたこちらもTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」のブルーレイ、それに声優の「おざぴゅあ」こと尾崎由香さんのアルバムを買う予定でいます。ちなみにアマゾンは、現在「プライムデー」をやっているそうですね。僕も以前、「プライムデー」に巻き込まれてしまい通常の荷物が遅く届いた…という経験があります。さて僕は、今日から金曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。

 

井口裕香/HELLO to DREAM (アーティスト盤/2枚組)

井口裕香/HELLO to DREAM (アーティスト盤/2枚組)

 

 

 

TEMPEST(初回限定盤)

TEMPEST(初回限定盤)