ほんの少しだけだった…。

昨日、TSUTAYAでクーポンを使って借りたTBSで今の「東京VICTORY」(毎週土曜朝7時から)の時間に放送されていたアニメ「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察」の劇場版のDVDを見ていたのですが、このアニメに今年の冬に劇場版が公開されるアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」のキャラが登場するという事で見ました。しかし、わずかながら速杉ハヤトくんとハヤトくんが操縦するはやぶさが登場するだけで、何かがっかりだなと感じています。それでもストーリーがよかったのは言うまでもありません。ちなみに僕は、それの映画を見る予定でいます。

それと僕は、あともう少しで給料が入ります。僕は前も書きましたが、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」と「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」の劇場版のブルーレイを買います。どちらも今年に公開された劇場アニメですね。ただ僕は、今年の春に公開された「響け!ユーフォニアム」の劇場版のブルーレイのリリースが遅れると感じています。それを制作した京都アニメーションの火災があったからです。なるべく早く出してくれるといいのですが…。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。