横浜市は暑いです!そんな中…。

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってネットプリントで注文した写真を引き取ってきて、ついさっきまで整理していましたが、いい出来栄えでした。ただ、暑かったです。それで僕は今日は外出はカメラのキタムラ程度にしました。それで、帰りに自分のスマホに入れたアマゾンのアプリで「働く!バス娘」というバスに関連するコミックを中古で購入しました。これは後でコンビニで代金を支払います。

それと、昨日の夜にブックオフでこの前このブログで書いた「つるピカハゲ丸」の本を売りました。僕の持っていた7冊全てに値段が付き、210円という価格が付きました。当初は100円でいいと思っていたのですが、倍以上の値段だったのは嬉しかったです。それと、僕は夜にバスに乗ろうかと考えています。自分のSuicaでバスに乗ろうかと思っているのですが、なるべく横浜市外のバスに乗りたいです。もしくは、東急バスの新横浜駅から溝の口駅へ行くバスに乗りたいです。