今日はおざぴゅあのCDの発売日ですが…。

今日は、ワーナーミュージック・ジャパンから声優の「おざぴゅあ」こと尾崎由香さんのファーストアルバム「MIXED」の発売日なのですが、僕はヨドバシカメラのインターネット通販で先月の終わりごろに購入しました。しかし、発売日となった今日になってもまだ届いていません。加えて、そのおざぴゅあのCDは「お取り寄せ」になっています。結構予約が殺到したのではないのでしょうか。僕は、今日から1週間経ってもヨドバシカメラからメールが来ない場合は注文をキャンセルする予定でいます。早く来るといいのですが…。また、ツイッターでおざぴゅあのCDが売り切れになっているという店もありました。おざぴゅあのCDは、結構人気なんですね。

それと、昨日アマゾンで購入した「働く!バス娘」というマンガ本の第1巻が届きました。これは、バスの乗務員になった女の子の活躍を描いた物語です。一度、秋葉原書泉ブックタワーで見て「欲しいな」と思ったのですが、まさか買えるなんて思ってもいませんでした。この本が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

働く! バス娘 (COMICAWA BOOKS)

働く! バス娘 (COMICAWA BOOKS)