NHKスタジオパークと東京駅の八重洲口の地下街

今日は、NHKスタジオパークと東京駅の八重洲口の地下街に行ってきました。電車とバスを乗り継いでNHKスタジオパークにたどり着いたら、そこでイベントをやっていたために関係者用の通用口から入りました。僕はそこで写真を撮影しまくっています。そして僕はまたバスに乗って渋谷駅へ移動し、ファミリーマートで買い物をしたのですがレジを担当していた店員さんが全員外国人でした。これに驚いたのは言うまでもありません。その後、JR東日本の山手線・中央線の快速を乗り継いで東京駅へ移動し、八重洲口の地下街へと移動してお店をうろつき、そして電車を乗り継いで自宅へと帰りました。今日は、NHKスタジオパークのある渋谷区に行った時に「暑いな」と感じて八重洲口の地下街をうろついた後に帰ったのですが、そうして正解でした。なお、今日撮影した写真は給料日以降にカメラのキタムラでまとめて注文する予定です。それと、NHKスタジオパークの近くにある渋谷公会堂は、もう出来ていたんですね。これから、様々なアーティストが使う事でしょう。

それと、その東京駅の「プリキュア」のお店を見たのですが登場キャラの等身大パネルが撤去されていました。邪魔になるからでしょうか。また、TBSのお店で売られていた「新幹線変形ロボ シンカリオン」のキーホルダーは消費税の税率が上がる前に何としてでも買いたいと思っています。僕は、「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた上田アズサちゃんが可愛いなと感じています。これが買えるのは、いつになるのでしょうか…。さて僕は明日から金曜日まで仕事です。今週は、自分の給料が決まる大切な週です。頑張ってきます。