家でトラブルがあり、そして…。

今日、家でトラブルがありました。というのも、父がお客さんを呼んでいるという事だったのですが、エアコンの消費電力を控えめにするため僕の部屋の温度を27度にし、また部屋のドアを開けておくというものだったのですがそのお陰で父の声がうるさく、プライバシーが侵害されたという感じがしました。それで「落とし前をつけてほしい」と話し、自分が前々から欲しかった新星堂で売られている光GENJIのベストアルバムを買う事で決着が付きました。そして、その後横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂まで行ってその光GENJIのベストアルバムを無事に購入し、その後開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。思えば、その光GENJIの所属事務所だったジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川さんが亡くなったので、それとシブがき隊、「トシちゃん」こと田原俊彦さんのCDを欲しいと思っていたのですが、まずは光GENJIのCDを買った事で願いが叶いました。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日まで仕事です。頑張ってきます。そして、明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。2ヶ月ぶりの女性スタッフと話すのですが、どうなるのか本当に楽しみです…。

 

光GENJI ベスト

光GENJI ベスト