「アイカツオンパレード!」は見ません!

昨日、テレビ東京で放送されているアニメ「アイカツフレンズ!」が終わるという事を書きましたが、それのシリーズの続編として「アイカツオンパレード!」という作品が始まるとテレビ東京のHPでありました。今年の10月からの放送なのですが、こんなにコロコロとタイトルが変わると視聴者も混乱してしまいます。なので、テレビ東京とそれを作っているBN pictures、それにスポンサーのバンダイに一喝する意味合いを込めて、「アイカツオンパレード!」は見ない事にします。自分は、「アイカツフレンズ!」が長く続くと思っていました。しかし、1年半で終わるというのは本当にがっかりです。欲を言えば、「アイカツオンパレード!」が放送されていない地域へと行きたいです。しかし、そこへ行けば新たな職にたどり着けるかどうか分かりません。僕が精神障害3級の障害者手帳を持っているからです。それに、横浜市へ引き戻される事でしょう。路頭を彷徨う精神障害者がいたら、引き戻されるに決まっています。八方塞がりです。「アイカツオンパレード!」は見た方がいいのでしょうか。自分としても迷っています…。さて、今日から4日間仕事です。このままだと僕は退職届を出す事になります。最悪の事態を避けられるといいのですが…。