鉄道博物館の帰りの電車の中です!

今日は、さいたま市大宮区にあるJR東日本が運営する鉄道博物館へ行きました。日曜日という事もあるため親子連れが多かったです。今日は多めに写真を撮影しましたが、そこでの写真を多めに撮影しました。また、かねてから乗りたかったミニ列車に乗る事が出来てよかったです。

それと、今日は帰ってから楽しみにしている番組があります。昨日の深夜にNHK Eテレで放送された「バリバラ」の特番です。「障害者の恋愛と性」をテーマにしたのですが、僕は録画したものを見ます。どんな内容なのか、本当に楽しみです。やっぱり、福祉番組はこうでないといけませんね。では僕は、湘南新宿ラインの電車で武蔵小杉までゆっくりと乗っています…。