「このすば」の映画を見るぞ!

今日の横浜市は、最高気温が33度という暑さです。しかし、明日は昼間に雨が降る事を知りました。そんな事もあり、明日は横浜市営地下鉄センター北駅近くにあるイオンシネマ港北ニュータウンまで行って明日から公開されるTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)」の劇場版を見ます。イオンシネマ港北ニュータウンで上映される事を知ったので、僕はそこで見る事を決断しました。アクアやめぐみんの活躍がまた見られるとなると、本当に嬉しいです。ちなみに僕は、税込み定価800円のパンフレットを買う予定でいます。また、ついでながらという形ではありますがイオンシネマ港北ニュータウンが入っている「ノースポートモール」の中にあるブックオフに行くのも予定しています。もしここにタンポポのファーストアルバムがあったら買う予定です。さっき、ブックオフのインターネット通販を見たのですが結構安い値段で売っていましたね。ですが、見つからなかったらアマゾンで買おうと考えています。見つかるといいのですが…。それと、イオンシネマ港北ニュータウンの中にあったカラオケを使おうかと考えています。出来れば、TOKIOの歌を歌いたいです。なるべくメンバーが作詞・作曲した歌を歌います。明日はいい1日になるといいのですが…。

ちなみに、イオンシネマ港北ニュータウンは平日は売店がお休みで、ソフトドリンクやポップコーンなどを売っているカウンターでパンフレットが売られます。「このすば」は横浜市内の映画館でも公開されるのですが、イオンシネマ港北ニュータウンで深夜に放送されていたアニメが上映される事はなかなかないです。なお僕は、イオンシネマ港北ニュータウンに行くのはテレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の劇場版を見て以来の来館です。どんな映画となるのか、楽しみですね。